元会社の友達が来てくれました。

幼少期の原体験は子供達の成長にとっても大事っていいますね。

 

そういう点では畑って命を感じるとてもいい場所かなと思います。

 

 

まあ、そういう硬いことはさておき、子供達が来てくれるのは単純に嬉しい。😊

 

 

この間の土曜日、元会社の友達が家族で野菜を買いに来てくれました。🙌🏻

 

子供達に『ナス採ってみる?』って聞くと

『やるー!!』って、畑の中へ。

 

 

『おっきいのあった!!』

『あっちにも!!』

 

その姿を微笑ましく見守るお父さんお母さん。😊

 

 

いいねえ。😌

 

こっちもほっこりしましたわ。

 

こんなやりとりができるのも小規模農家であるからこそだね。

 

 

また遊びに来てね〜。