· 

この土日も焼き芋屋。

焼き芋屋終了~!!

 

皆さんのおかげで無事終わりました。✌🏻

 

土曜日ののっぽくんではリピーターの方が何人も来てくれて、

『この間食べたの凄く美味しかったから。また来ました。』って言ってくれる人が何人も。😊

 

店内まで甘~い匂いが漂ってね。🍠

匂いに誘われて(笑)たくさんの人が買いに来てくれました。

 

『今まで食べた焼き芋で一番おいしい!!』なんて言ってくれる人もいたりして。

嬉しかったな~。😊

 

 

 

 

 

日曜日はふくふくらんどさんで。

 

お世話になっている福住さんに『どこかで焼き芋屋やらせてもらえないですかね?』って相談したら、

『じゃぁウチの駐車場使えば?』って。

 

決断が早い早い!!🤩

 

やっぱできる人ってレスポンスが早いね。

 

 

昨日はまさに秋晴れ!!

 

焼き芋よりアイスが食べたいくらいの陽気の中、おやじの会メンバーとか、元会社の同僚、近所の友人、カミさんの同僚・友人などなど沢山の友人・知人が来てくれました。

 

何十年ぶり!?の同級生も来てくれて。

 

仕事の合間に買いに来てくれた人もいて、ほんと感謝。😌

 

 

 

 

じっくり話し込むことはできなかったけど、みんなの元気そうな顔を見られて、こちらも元気をもらいました。

 

 

もう、みんなの応援がハンパない。🙌🏻👍🏻

 

そしてそして、貴重な土日の休みを潰して付き合ってくれたカミさんにも感謝感謝!!🙇🏻‍♂️

 

来てくれた皆さん、気にかけてくれてる皆さん、ありがとうね~!!

 

 

まだまだ手探りだけど、楽しみながら頑張りまーす!!💪🏻😄